「雑談」の記事一覧

今年はペースアップしていきます。

雑談
11998358_m

あけおめす。 投資顧問チェッカーという名前で昨年スタートしたにも関わらず未だ掲載数は「株マイスター」「イーキャピタル」「ボナセーラ」の3サイトのみ。まったくチェックできていません。 今年はもっとペースアップして検証記事を書いていくつもりです。毎日1サイトずつくらいはやっていきたいですが投資顧問ってそ・・・

池上彰の報道ステーション(希望)

雑談
1225

ちゃんちゃんちゃららーん…でお馴染みの報道ステーション、毎日見ていますが年内の放送は終わりのようです。まー年内の放送予定はどうでもいいのですが、その後にメインキャスターの古舘さんの降板が発表されました。 ネット上では左翼番組とか偏向報道とか言われている報道ステーション。確かにそう感じる場面もありまし・・・

ページの先頭へ